葬儀・家族葬なら西宮・尼崎・芦屋|OCEAN(オーシャン)

サブビジュアル OCEAN CEREMONY

施行事例 神戸市自宅葬を追加しました

今では少なくなった自宅葬。何かと大変だから・・と敬遠されがちではありますが今の時代だからこそ「自宅」でのお葬儀を、とお考えの方もまた増えつつあります。

以前、弊社でお手伝いさせて頂いたご当家様のご友人様からのご連絡。「オーシャンさんならこちらの希望に添った心ある葬儀をして頂けると思いました」と、おっしゃっていただきました。

立派なご自宅に、故人様への敬意を込めた祭壇をご準備され、40名様近いご親戚皆様で送られたお葬儀。それぞれがそれぞれの想いを別れに添えられたご自宅からの出棺は、お手伝いさせて頂いた私たちスタッフも感動に近い感覚を持つお葬儀となりました。

故人様が築き育んだ家族の想い出詰まったご自宅は、その一つ一つに歴史を感じ共に歩んだ人生と、あの日あの時の表情までをも思い出す、かけがえのない時間となる事でしょう。

そしてそれは故人様への最大の供養となるはずです・・・


施行事例の詳細はこちら http://ceremony-ocean.com/category/blog/


 


西宮、芦屋 阪神間のお葬儀・家族葬・海洋散骨はオーシャンセレモニーへ。


http://www.ocean-ceremony.jp



NEWS List